忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国外


実験サイトのGoogleAnalyticsのユーザー→ユーザーの分布→地域を久々に見てみたのですが、Taiwanから3、HongKongから1の訪問がありました。国外からのアクセスもあるということが分かって嬉しかったです^^。そのGoogleからはペナルティを与えられた実験サイトですが・・・。?!、モバイル→デバイスの項目を見て驚きました。携帯電話の機種名が事細かく表示されているではないですか(汗)。例えば、AppleiPad、AppleiPhone、docomoSO-03DXPeriacroHD、SamsungSC-02EGALAXYNoteⅡなど。
こんなに細かく表示されているなんて・・・。驚き&恐怖・・・。GoogleAnalyticsはもうチェックしなくていいかなと思っております、毎日は。たまにチェックをしようとは思いますが、毎日チェックをすることはないかなぁと思い始めていますので^^。様子を見ます。

SEO情報の収集。情報強者と弱者の違い
コンテンツの質とは何か?
テキスト文章を増やせばSEO上位表示は上手く行くのか?
PCサイトとスマホサイトで同じコンテンツは使って良いか?
「有料リンク=ペナルティ」に非ず
激安サービスや低価格SEOの何が悪いのか?
SEO競争の本質は被リンク競走
風俗・キャバSiteの弊SEOサービス利用も一応可能
検索結果の順位は力関係できまる
余計な被リンクはついてない方がSEO集客できる
被リンクは多ければ良いわけではない
ホストやキャバサイトのSEO(コンサル+被リンク対策)の条件
上位表示までにかかる期間はアルゴリズム進化とともに変化して行く
内部SEOは自力で、外部SEOは他力で良い
QDFとは。SEO対策
PR