忍者ブログ

[PR]


危険


twitterは危険。その町山さんが紹介していたウィキリークスのドキュメンタリー映画に、twitterがちょっと絡んでいました。町山さんはtwitterは怖いっ!と声高に訴えていましたが(笑)。しかし、笑い事ではなく、twitterから情報が漏れる、漏れていることは少なくないようです。てか町山さんtwitterで何か痛い目に遭ったのかな(笑)。なぜtwitterが怖いかというと、ウィキリークスにリークした人が、twitterで知り合った人とやり取りをしていて、ウィキリークスにリークしたことがばれたというのです。
ウィキリークスにリークした人はばれないようになっています。事実、ウィキリークスからはばれていません。twitter上でのやり取りから、ウィキリークスにリークしたということがばれたというのです。・・・怖いわぁ・・・SNS・・・^^;。他にもtwitterから身バレして地位が揺らいでいる人がいるようですから・・・。

関西の小顔矯正サービス
美容整体 梅田
プロ向け美容技術 関西
小顔 大阪
アゴ矯正 大阪
カオの歪み整える 梅田
骨盤矯正大阪
痩身整体 関西

モンスターストライクの攻略情報サイト
降臨
ガチャ
リセマラ
クエスト
シリアルコード#

スマホのゲームアプリの面白順ランキング
ゲーム
PR

早速


先日書いた通り、今日(6月5日)からスターバックスで新商品が発売されるということで早速行ってまいりましたよ^^。やっぱり期待を裏切らず新商品は美味しかったです♪。そうです、ストロベリーチーズケーキフラペチーノのショートを飲みました^^。店員さんに、このお店で作るのお客様が初めてですと言われてなんか嬉しかった((●≧艸≦)♪。スターバックスの凄いところは、期待を裏切ることがないということです。大々的なプロモーションを行って期待させ、その期待を裏切ることがないことが多いです^^。
たまに、うちにとっては甘すぎるビバレッジもありますが、それはカスタマイズでなんとかなるので、カスタマイズのおかげで期待外れがないということもあるかもしれません^^。あとはSOLDOUTになるということも、集客につながっているかもしれません。季節のオススメでも、人気の商品はSOLDOUTになることがあります。それも、スタバに行かなくちゃと思わせます^^。

ベースの出張引取りリサイクルショップ、愛媛県
ギター 買取 松山
厨房買取松山
カシオ鍵盤楽器 引取り 愛媛
ドラム式 リサイクル 愛媛県
冷蔵庫を買取り松山
PCリサイクル愛媛県
引越し ゴミ処分 愛媛県
電化製品買取松山
スピーカーの買取屋松山

FXで儲ける方法
為替取引 オススメ情報
外為会社
外為おすすめはXM

池袋の催眠術師のサイト
ヒプノセラピー東京

オレゴン州の荷物転送サイト
アメリカ転送サービス

関西の美容整体師のサイト
小顔矯正大阪

過多


・・・多い・・・多すぎる・・・。分かっている・・・。分かっています、分かっているのです。ですがやめられないのです、情報収集を・・・。タブレットを手にすると、ブックマークに入っているサイトを順番にタップして最新情報があれば読んでしまう・・・。ただし、スマートフォンを持っても情報収集はしていません。むしろスマートフォンの電源を切っていることが多くなりました^^;(笑)。夜寝る時は必ず電源をOFF、朝起きて電源をONにしますが、スマートフォンを持って出勤しています。
ただでさえタブレットやパソコンから嫌でもたくさん情報が入ってくるし、ラジオからも情報が入ってきます。これ以上何を収集しろというのですかスマートフォンでも・・・。今でさえ情報収集過多だっちゅうねん・・・(笑)^^;。情報弱者、情弱と呼ばれて馬鹿にされてもいいかなとさえ思ってきました・・・。知りたくないことも入ってくるから逆に苦痛・・・。

整体技術の習得
整体 資格
リフレクソロジースクール

愛媛県の不要品処理業者
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオを買取り松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品整理松山
家具買取松山
テレビ買取松山
楽器 買取 松山
メディカルチェア引取り 愛媛
家電リサイクル松山
民芸家財道具も買い取り 愛媛県